賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔、まだ学生時代の時、親戚がお正月に集まって、みんなでトランプしました❣️🂱🂲🂳🂴🂵🂶🂷🂸🂹🂺🂻🂼🂾その時のカブゲームで、お小遣いかけたら勝ちまくって、お兄ちゃんからかなり取った覚えがある❣️(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)カブ❣️



今日は2回目の投稿になります❣️


昨日は、駅前の可愛いのがたくさん売ってる店があるんですが、駅前の店は全面改修工事になって、一旦閉店してしまうの💦
そこの店は7月末が最後で閉店セールしてたので、久々にリーメントを買っちゃいました❣️

猫田さんの日常❣️

どれが当たるか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でもね、今回は1箱しか売れて無かったので、場所と重さで予想はつきましたゲラゲラドキドキ
今回の狙いは、1番❣️
当たったのは??キラキラ


1番❣️
開封音に敏感なうちの猫❣️
当たりました❣️👍🏻💗🎯

家には、リカちゃんのペットショップも飾られてるので、その一角に置きました❣️

違う猫ちゃんも仲良く遊んでます🐈🐱






ドラマ「因为爱 Because of love」第9話

因为爱 Because of love  第9話⑯







シェンは親友に頼み事してますニコ

今日は短いねゲラゲラ







今日のウヌくん❣️

MYM



8月なんだねぇうーんたしかこっちってまだ先だよね?うーんあせる




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


俺から目をそらすな



ドキドキ💓しちゃう(/// ^///)


ではまた*˙︶˙*)ノ"