パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

乗ったことないキラキラ
面白そうだよねうーん


今日はピーマン沢山採れた❣️
そろそろおナスが終わりになりつつあるぐすん
これからピーマンが採れどきになりそうです❣️

そのピーマン使って、やみつきピーマン作りました❣️これなら子供たちも食べてくれるからねうーん今日は手抜きで、この焼きそばを食べてみたかったのでキラキラ
⬆このUFOってセブン限定みたいね❣️
1口何も無いので食べたけど、、、うん、具なしの普通な感じうーん
私は、何か無いと寂しく感じたので、卵を乗せましたゲラゲラ
とろふわ卵🥚で満足ゲラゲラ
この間買った生しらす、これで終わりだわうーん
また今月も何か買おうかな❣️




今日のおやつ❣️
ずっと気になってたやつ見つけました❣️
コアラのマーチ ソーダフロート味❣️

マーチくんの家族👪初公開❣️
音楽に合わせた名前だったのね❣️

家族の絵も❣️

開けたらこんな感じ❣️
ソーダの香りが結構するよ❣️
食べてもしっかりソーダフロートの味でした❣️



今日の夕食は吉野家で買いました❣️
牛皿4人ファミリーパックを持ち帰って、家で炊いたご飯の上に乗せました❣️
たまごと、山芋とろろはダイエーで別に購入( *¯ ³¯*)やっぱり美味しい❣️

お酒はこれ❣️
みかんとはっさく味❣️美味しかった(,,•﹏•,,)





ドラマ「因为爱 Because of love」第9話

因为爱 Because of love  第9話⑮









やっと解放ねゲラゲラ






TVer「海のはじまり」観てます❣️



両親にも受け入れてもらえて良かったほっこり

大和なんてすぐ懐かれてるしゲラゲラ

「兄とのはじまり」は大和と弥生ちゃんが結構話してたね❣️


可愛い((o(。・ω・。)o))










今日のウヌくん❣️


この2人からの壁ドンは羨ましい✨ゲラゲラ



ファンクラブ限定

8月カレンダーもカッコイイ✨(*´>ω<`*)







https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


可愛い君と
いられて幸せだよ♥️

僕のそばにおいで。




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
抱きついちゃう˚ʚ(  * ›ω‹))´꒳`* )ɞ˚



ではまた(*´︶`*)ノ