素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろ?うーんまた考えとくゲラゲラ




今日は、旦那とはるちゃんで、食べに行ったので、私と愛ちゃんで何処の食べるか考えて、結局ファミマに買いに行くことになりましたゲラゲラ
もう、最近はコンビニばかりだわあせる
マクドも毎回は飽きるしねえー?
今回は私はこんな生パスタを買いました❣️

デザートに、こんなのも❣️

そしておやつにこれ❣️
フラッペ買いました❣️
GODIVAもあったけど、流石に高かったから辞めたわうーんあせるあせる

私はこれを食べました❣️
ブロ友さんも食べて気になりました✨
これさ、フラッペってよくわからずで、そのまま食べたんだけど、よく見たら牛乳を入れて飲むらしかったゲラゲラ
甘かったけど、普通にたべても美味しかったよゲラゲラ今度こそ、牛乳入れて飲んでみようかな👀






因为爱 Because of love  第9話

今回も手付かずでしたえーん

午前中は買い物、午後は会社の事をしてて、何にも出来なかったし、ドラマ観ることも出来なかったアセアセあせる

明日は、愛ちゃんの英検2次試験あるので、明日も難しいかも💦ごめんね💦







今日のウヌくん❣️


ローマビスケット

私も写真撮りたい❣️




こういうさ、他のモデルさんが着てるのと比較しても、ミノの方が似合ってたりするんだよねゲラゲラミノペン目線でごめんね~ゲラゲラあせる





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇

君が可愛くて♥️
離したくない♥️




私も離したくない❣️