ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「\( ᐛ )/ワァァァァァ」
でも別に叫ばない( *¯ ³¯*)
ジェットコースターは結構好きよ🎢
でも、フリーフォールは苦手です💧
前に進むのは別に怖くないんだけど、上から真下に落ちるのはダメだわ💦(*-*)/×


今日はお仕事だったので、セブンイレブン❣️
今年初めての冷やし中華❣️全部割引🈹
「冷やし中華はじめました~」⟵言ってみたかっただけゲラゲラ
和からしとマヨネーズ??
タレが付いてるので、このふたつは使いませんうーんあせる

黒糖寒天わらびもちのせ❣️
普通に美味しかった❣️
わらびもち、もっと入れて…(*´д`*)モット…
わらびもち美味しかった(,,•﹏•,,)





因为爱 Because of love  

まだ途中なので💦もうちょい待って💦





Netflixの「MissナイトMissデイ」第8話観終わりました❣️



ウォンにとうとう…💦
てか、もう自分が守らなきゃってなってるかもだけど、ある意味ストーカーになりつつあるんじゃない??うーんあせるあせる



Netflix「浪漫ドクターキムサブ2」第12話観終わりました❣️

もう、金曜日の忙しい日に、警察とヤクザがやり合って運ばれるって最悪やん( ´A` )
しかもヤクザが脅してくるし💦






今日のウヌくん❣️


むっちゃ水かけるし、びちゃびちゃウヌくん❤️





全読視









映画はたしか来年だからね❣️



最愛ドルスター








さすがウリミノ❣️ゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

チ・チャンウクくんも凄い👏



ローマクッキー



日本にも、、、置いて💦





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇