いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まずは愛ちゃんの英検準2級が受かりますように☆。.:*・゜
14日に二次試験あるので、頑張ってもらわなきゃ\(*⌒0⌒)♪



この間変えた飾り❣️
流しそうめんから虫取りしてますゲラゲラ


父さん、テレビ見ながら酒と酒のあて📺 -o( '-' )

お母さんはマッサージ器で寛いで~❣️

子供達は虫取りでカブトとクワガタを戦わそうとしてますゲラゲラ


今日も家庭菜園のきゅうり🥒🥒2本採れました❣️


お昼は、今年初めてのそうめん❣️
前月買ったカニ(V)o¥o(V)
カニカマじゃないよ❣️
このカニ、やっぱりあんまりボリュームなくて微妙だったから余りまくって、そうめんに入れました❣️贅沢なそうめん❣️



夕食も、全部カニ使いましたゲラゲラ


もう、旦那が全部使おうとアセアセ
野菜はサラダを🥗別に作りました✌️
あ、サラダ撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)


最後は雑炊、茶碗蒸しは、後からみんなが食べたいとリクエストがあったので、カニ汁で作りました🦀
今日は、贅沢なカニ🦀料理でした❣️






ドラマ「因为爱 Because of love」第8話

因为爱 Because of love  第8話⑲










7月16日(火)から

南くんの恋人、、、じゃなくて

「南くんが恋人⁉️」

始まるね❣️



てかさ、1994バージョン南くんの武田真治さんも出演するんだねガーン

ちよみの義理の父親なんだゲラゲラ

これは観なきゃうーんあせる

あれ?テレビ朝日は関西圏観れないの?えーん

ビデオ予約探したけど出てこなかったぼけー

仕方ない、TVerで観るかなうーんあせる


それと中川大志くんバージョンはないけど、1994の武田真治さんバージョンと、2004二宮和也くんバージョンは今TVerで配信されてるよ❣️

結構早めに終わるみたいだから、見てない人は急いでねうーん💦





今日のウヌくん❣️



Azarine 







お肌ツルツルね❣️



https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


その笑顔が罪だよ!



その笑顔の方が罪だよ❣️


ではまた*˙︶˙*)ノ"