好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


玉ねぎドレッシングとか結構好きかな♥️

 

 

今みたら、⬆これ気になった❣️

アマニ油だけ買ってかけてたりしたけど、これなら入ってるからいいね(((o(*゚▽゚*)o)))






今日、テレビでこれしてたから、気になって実践してみた❣️
やってない人、1度やってみて❣️



今日のランチは、愛ちゃんと旦那で自分たちの食べたいの食べに行って来るって言うので、私とはるちゃんでマクドのドライブスルー行ってきました✨


モバイルオーダー限定でポテト安くなってたから、モバイルオーダーでドライブスルー❣️

ブイヤベース風シュリンプ🦐
やっぱりエビ🦐大好きだわ🦐

🦁美味そうだ❣️

エビが🦐沢山❣️美味しかった(,,•﹏•,,)

そしてオレオクッキーチョコフラッペ❣️
むちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)



そして、帰りにセブンイレブンがあるので、そこに寄ったら色々買ってしまった/(-_-)\
おやつにね❣️
ピーチゼリーパフェ🍨はるちゃんみて、もう食べたいモード全開ゲラゲラ
マクドでもメロンフロート買ってたんだけどなゲラゲラ

ピーチ以外、全部なんだかラムネだよアセアセ

たまたまなんだけどねゲラゲラ

すきゃんだるラムネ安くなってたの❣️

開けたら1粒デカアセアセ



ラムネわらび、変わってたので買ってみた❣️

これ、あと、レモンといちごがあったよ❣️



夕食は、旦那がランチに結構食べたから、サンドイッチにしようというので、パンを作りました🍞




やみつききゅうりとサンドイッチ❣️



卵とツナマヨ作りました✌️

久しぶりのサンドイッチ美味しかった❣️





今月の酒のあてandラーメン❣️

 

 

 

注文します❣️

また来たらアップするね(*^^*)


 



因为爱 Because of love  
まだできてませんあせるあせる





Netflix「浪漫ドクターキムサブ2」第10話み終わりました❣️



忙しい金曜に、皆んなに別れを告げずに院長去ってったえーん

トユンワンの奴、院長まで辞めさすってどういうつもり?イラッ






今日のウヌくん❣️




https://youtu.be/yvYh37f-BCs?si=gLZV8jLwd5DmsrLW

癒されてねゲラゲラ




シャリスマ



何?このかっこよさドキドキドキドキドキドキ

Azarine





もう爽やかすぎる❀.(*´▽`*)❀.



https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


俺から離れないで。




待って~❣️……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

ではまた(*´︶`*)ノ