好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり生海老かな🦐あと、生ズワイガニ❣️🦀のキャンペーンの時は必ず買ってるわキラキラ
白子ポン酢ジュレも好きだったりするよ❣️



私、神戸市民なんで、こんなのを見つけたので載せてみましたゲラゲラ神戸市民はこんなのですゲラゲラ



今お庭に植わってるお野菜たちがこちら👇

手前がネギY(´▽ `)Y
次に茄子🍆
その次が、ピーマン🫑
その次が、きゅうり🥒
その次が長細いカボチャ🎃

茄子出来てた❣️

きゅうりも(🥒•᎑•🥒)
上の二つは明日かな?うーん

こちらは長細いカボチャが出来るみたいですが、葉っぱ🌿が大きいしツルが長いえー?あせるあせる
こんな大きく場所取るとは、、、アセアセ
お隣から苗を頂いたので、、、出来てびっくりだわアセアセまだ伸びるそうです💦( ꒪Д꒪)ヤバ…


きゅうりの葉っぱに今度はてんとう虫発見🐞


今日の収穫❣️明日は多分きゅうり2本は確実🥒🥒ゲラゲラ

でもね、きゅうり🥒が増えてるのアセアセ
この間お隣さんからたくさんもらって、消化しきれてないアセアセあせる
とりあえず、収穫した日、もらった日を書いてますゲラゲラ今日三本使ったけど、まだまだある、、、アセアセ愛ちゃんたちのおやつにも出さなきゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして昨日頂いた小玉スイカも食べましたΨ( 'ч' ☆)
小玉って言っても、まぁまぁな大きさ❣️
割ってみるまで分からないって言ってたけど、結構甘くて美味しかったよ❣️
また、大きいの出来たら持って行くねってラブ
嬉しいな♥️( *´꒳`* )







ドラマ「因为爱 Because of love」第8話

因为爱 Because of love  第8話⑱












大丈夫か??えー?




Netflix

7月19日から❣️楽しみ❣️




今日のウヌくん❣️



癒された❣️


MYM






































なんか、久しぶりのMYM❣️
黒、ピンク、白、、、どの色も似合っちゃうミノラブピンクってなんか青海思い出しちゃうねゲラゲラ




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


今日は2人で
ゆっくり過ごそうね❤️




うん❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"