今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まだ食べて無いうーん


また今日、お隣から小玉スイカをいただきました🍉
他にもたくさん出来てたらしいんだけど、もう少し大きくなるかな?って少し置いてたら、7個ぐらい割れてたそう、、、笑い泣き
スイカは難しいみたいです💦
とりあえずこのスイカも、中を割ってみないと分からないし、味もどうか分からないけどって言ってましたうーん


なので、スイカミノミに斬ってもらいましたゲラゲラ
中は綺麗な赤色✨ゲラゲラ
大丈夫でした❣️
明日食べますゲラゲラ


ドラマ「因为爱 Because of love」第8話

因为爱 Because of love  第8話⑰














長いので一旦切りますうーん




Netflixの「浪漫ドクターキムサブ」第7話観てます❣️ 


やっぱりトユンワン邪魔しにきたねえー?

もういちいち面倒臭いわアセアセ汗

記者まで連れてきて、大変なことしかしないやつ笑い泣き

ウンジェ、精神安定剤飲んでいつも手術中に寝てるけど、何で精神安定剤のせいだと気づいて無いのかが不思議アセアセ医者でしょ??えー?

しかも、眠るだけじゃなく、起きてたら酔っ払いみたいになるんだ?アセアセ文句言いながら立ったままウジンにもたれかかって寝るって、、、ゲラゲラ





今日のウヌくん❣️




ミノIG






翻訳アプリ使ってみました❣️⬇
ミノ主題歌するとか?(*´・д・)θ~♪
なんのマイク🎤?うーん
あと、ミノの着てる服、ミノペンさんが今回の誕生日プレゼントで送った服みたいですね❣️
ミノに着てもらえるなんて羨ましいねラブ
甚平さんも扇子持って着てくれかなぁほっこり




シャリスマIG




カッコイイ✨(*´>ω<`*)





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


大好きな君に♥️
プレゼントがあるんだ!




嬉しい♥️


ではまた*˙︶˙*)ノ"