ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱりいくらとエビ🦐
そういえばちらし寿司ってあんまりした事ないなぁうーん
でもちらし寿司するなら、海鮮丼するかなゲラゲラ


今日はお仕事だったので、セブン商品を購入❣️
トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ&
コーヒーオムレット❣️

夏な感じだよね❣️
トマト🍅たっぷり、生ハムも入って美味しかった❣️

🦁これは美味そうだ❣️
コーヒークリームたっぷり❣️



今日は 、因为爱 Because of love  お休み💦

仕事あって進まなかったアセアセ汗







代わりに気になるYouTubeを紹介❣️

ちなみにからあげクン、手作り出来るの知って、レシピ探してみたから、今度作ってみようと思いますゲラゲラ出来たらまたアップするね❣️

これ、なんか色々観たくなってたゲラゲラ
オチが分かるけど見てしまうってやつゲラゲラ

この2つのYouTubeはインスタから見つけてたんだよね☝️




Netflixの「浪漫ドクターキムサブ」見終わりました❣️

キムサブの元恋人まで出てきたね❣️

最後はみんな良い笑顔で写真❣️

2人もラブラブになって良かった💑

さ、次は「浪漫ドクターキムサブ2」❣️

アンくん出てくるねゲラゲラ!!楽しみラブ





今日のウヌくん❣️


MYM



急いで~~~おーっ!!!




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


心地いい時間だね♡




一緒なら心地良いね❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"