ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コロナ前まで、子供たちはお兄ちゃんの子供たちと一緒に実家でお泊まり会してたんだけど、次の日にいつもみんなでボーリング行くのが毎回のイベントになってました❣️
もう、今はお兄ちゃんの長女も結婚したし、次女もバイトで忙しいみたいで、全く会えてないなぁうーんあせる



今日はミノと私のお誕生日❣️

なので、今日だけ追加形式でアップしたいと思います❣️
今日は何回も更新なるかもだけど許してね💦





前日にちゃんとプレゼントも届きました❣️

そして、認証ショットでは、またまた奇跡♪( ◜ω◝و(و "


一昨年と全く同じ場所に置かれてました❣️
ミノに近いです❣️

この場所ね、一昨年初めてミノに誕生日送った時にあって、みんなで大喜びした場所なんだ❣️

もう、これは天国のrickyさんにしか出来ない技でしょう❣️ありがとうrickyさん笑い泣き





MYM






海外の方は急いでね❣️




プロミズ







シャリスマ





epealerts


azarine






ローマビスケット





何の集まり?ゲラゲラあせる




まさみん、借りちゃいました🙏


ミノに会えて羨ましい❣️キラキラドキドキ






みんな誕生日プレゼントありがとう❣️



こちらに追加しますね❣️





ではまた*˙︶˙*)ノ"