身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

プロミズでほっこり



今回は久しぶりにガチャ❣️


ベビーくまカステラ❣️
どれが当たっても可愛い❣️
1回だけ回しました❣️

ピンクのガチャボール🎀💕💓💗

中身は、、
ベビーぱんだカステラ❣️
中から見えるのも可愛い❣️


出したらこんな感じ❣️
カステラだから茶色なんだけど、ぱんだだから、うっすら黒い模様が付いてるよ❣️


ちゃんと体も模様付いてるね

🦁おまえ、可愛いな❣️
ミノミも気に入ってくれたみたい❣️


シルバニアと同じ感じで作ってるのかな?
われ出店とかにある、ベビーカステラ美味しいよね(*´﹃`*)私、お祭りとか行くと子供の頃から必ず買ってもらってて、今も見かけたら買ってしまいますキラキラ
でも、こんなカステラあっても食べられないわぼけーあせる


あと、100均でこんなの見つけた👀✨
恐竜🦖
ミノの新しいドラマのコンリョン先生(恐竜先生)だから、恐竜いたら買ってしまうわラブ
沢山の色があるから便利だね❣️

🦁おまえも可愛いぞ❣️




ドラマ「因为爱 Because of love」第8話

因为爱 Because of love  第8話⑧


















はるちゃんが好きなアニメ推しの子が実写版になるみたい❣️

https://u.lin.ee/UCHrpL6?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none






今日のウヌくん❣️


PACHINKO2


早く観たいねドキドキドキドキドキドキキラキラ





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


僕のそばにおいで。




抱きついちゃうぞ❣️


ではまた*˙︶˙*)ノ"