朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃ、ミノキラキラ出来れば日本語でウシシ
だいぶん前のクリスマスファンミで、ミノが本を子供たちに読んであげてる(韓国語)のを、今車で流して観てるウシシドキドキ


今日の20時ごろから見てたらブログ内の、ブログ管理部分の画面が出なくて(それ以外は開く)Wi-Fiも繋がってるのにおかしかったので、ブログに問い合わせたら開く様になった、、、うーんやっぱりブログ側がおかしかったんかなぁねーあせる




今日も会社なのでセブン商品❣️
まっしろティラミス❣️

ほんとまっしろ❣️

一番下に、コーヒー味のスポンジが入ってるよ❣️



そして、今日もお隣からきゅうりをいただきました❣️今日のきゅうりはちょっとちがう❣️
なんかクマと花形もあるんだねうーん




ドラマ「因为爱 Because of love」第8話

因为爱 Because of love  第8話⑦












ディーア、それでいいの??うーん





⚠️ネタバレ注意⚠️

Netflix「MissナイトMissデイ」第1話観ました❣️



1話終わったけど、あの猫ちゃん🐱を助けようと井戸に落ちて??なんで井戸から上がって来れたのか??助けた猫ちゃんは病院から何故消えたのか??そこから、イムスンに変わるようになったけど、、、え?親にも内緒でやって行けるのかな?うーん1話からなんかちょっと無理あるような感じだけど、、、ねーあせるあせる





今日のウヌくん❣️

マイペットドクター


ビョーンとアップ❣️
カッコイイ(*´>ω<`*)✨

スタッフは無理だなねー
もっとミノをアップよろしくほっこり





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


もっと好きになって欲しい




いっぱい好きだよ(*´ω`*)


ではまた*˙︶˙*)ノ"