好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ツナマヨとか好き❣️
海老マヨがあれば海老マヨ🦐❣️



今日はお仕事あったのでまたセブン❣️
割引だらけ‎キラキラ色々買っちゃた❣️


チキン&チリ❣️
チキンたっぷり❣️

チキンカツバーガー🍔 
結構しっかりしたカツだから、かぶらず少しずつちぎってうーんあせるあせる
はやく仮歯治りたいぼけー


もっちりホットクチーズ🧀
( ◜ω◝ )モッチリ美味しかった(,,•﹏•,,)


おやつの時間には、今年初めてのかき氷🍧

業スーで買ったマンゴー味🥭

カルピスメロンや白桃も買いました🍈🍑
久々のかき氷🍧美味しかった(,,•﹏•,,)




ドラマ「因为爱 Because of love」第8話

因为爱 Because of love  第8話⑥









電話番号を覚えてるなんてディーア凄い👏




Netflixの「浪漫ドクターキムサブ」第17話途中観てます❣️

結局、ガンが見つかっても会長の希望で手術をすることになったキムサブ。それを知ったユンワンは面白くないねーキムサブに失敗させて潰そうと必死ショック公開手術で失敗させるどころか、皆からの高評価で更に面白くないねー手術成功しても目を覚まさない事をいいことに、記者に嘘書かせるし最悪( ´A` )最終的に病院を廃院にすると言い出す始末イラッあの記者もユンワンも腹立つわ💢




Netflix「MissナイトMissデイ」

配信中のドラマ探してたら、こんなのが始まってましたゲラゲラまた漫画みたいな、、、ねーあせる

ウヌくんの時は犬に変身したけど、これはおばさんに変身するらしいゲラゲラ

もうさ、何かしなきゃダメなんかなゲラゲラそのうちネタ尽きちゃうぞゲラゲラ





今日のウヌくん❣️



コレコレ、犬に変身するやつゲラゲラ





ダンミ








2つ連続ミノ❣️さすがミノ👏👏👏







https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


俺の手をつかんで!




離さないよ❣️


ではまた*˙︶˙*)ノ"