あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔は怒ると怖かったりもしたけど、、、今では、私が当たり屋にあった時もお父さんのお友達の警官(かなり上の人で、教官になってる)に連絡して色々聞いてくれたり、何かあればすぐ駆けつけてくれる存在ラブ
お父さん、かなり顔が広くて、最近まで市長だった元️〇市長ともお友達だとか、、、(とりあえず名前は隠します💦)色んなお友達が居て私でもびっくりしちゃいますゲラゲラ
小中高からの友人とも未だに同窓会してたりするしゲラゲラ
今では私が車で連れてってって言ったら🚗³₃来てくれて、会うことがあると夕食買ってくれてラブ私も甘えまくってますゲラゲララブラブラブラブラブラブ
その代わり、お父さんがスマホとかの機械系で分からなかったら、すぐ修理や使い方説明で呼ばれるけどねゲラゲラ



今日は外食も宅配もするつもり無かったけど、旦那が出前館で半額ピザ🍕を見つけて、これにしよう( ˙▿˙ )☝となりましたうーんあせる
ま、いいけどさしょんぼりあせる

ガストのマルゲリータピザ🍕
ローソンで買ったラムネサワーとワインと共にゲラゲラこのラムネサワーは、糖質プリン体ZEROだから良いんだよねうーん
ピザ🍕美味しかった❣️
\( 'ω' \ )ピッツァ~~~❣️



ドラマ「因为爱 Because of love」第8話

因为爱 Because of love  第8話④














ディーア仕掛けましたウシシ

電話中はフランス語?なのか?声が吹き替えになってなかったガーンディーア、多分吹き替え無しの声だよねぇねー



Netflix「浪漫ドクターキムサブ」第15話観ました❣️

MERSに感染の疑いのある患者が来て、みんな急いで隔離💦ドンジュは、寝不足やらなんやらで倒れて、隔離内に先生が居ないからソンジュが率先して隔離内へうーんその事がきっかけで2人はラブラブドキドキ二人の仲を隠そうとしてるけど皆分かってるよねゲラゲラ
会長の手術も、めんどくさい娘が帰ってくるし、末期ガンだと分かったけど、結局手術するのねうーん






今日のウヌくん❣️

ウヌくんだから似合うんだろなゲラゲラ
ミノも似合うだろうなぁうーんドキドキ
韓国って素肌にカーディガンとか普通に着こなすよねゲラゲラ



人気No.1決定戦












今の所ミノ1位❣️⸜(*˙꒳˙*)⸝

ミノに投票お願いします🙇‍♀️





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇

可愛い君と
いられて幸せだよ♥️




私も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


ではまた(*´︶`*)ノ