もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


基本、暑中見舞いは書かないからなぁうーんあせる
書いてないのに来たら嬉しいよねキラキラ



今日は家族で久々の外食❣️
三崎港の回転寿司❣️
注文したら新幹線🚅

今回はこれが安いので、塩〆いわし目的で行きましたうーん











安いのばかり頼んで、おなかいっぱいウシシ


この後は、愛ちゃんの希望大学のオープンキャンパス❣️
ここの大学行けたらいいんだけどねうーん


この後はちょっとマクド🍟🥤
ポテト&桃のシェイク❣️
私のお気に入りになってますウシシ 

ちなみに夜の酒はコレ❣️
パインアメ美味しいよね(*´﹃`*)♥️




ドラマ「因为爱 Because of love」第8話

因为爱 Because of love  第8話③











アダン嬉しそうだねビックリマーク







今日のウヌくん❣️


Netflix






すぐ分かるよね❣️ウシシ


マイペットドクター



ペット居ないから買わないけどね´•ﻌ•`🐾




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


心地いい時間だね♡




一緒にいるだけで心地いいよね❣️



ではまた(*´︶`*)ノ