時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう、日々思う、、、ねー
何か年々時間が早く感じるんだよねアセアセ
子供の頃は長く感じたのよね~~~うーん


今日はコープで爽買ってきた❣️

あれ?前にもアップしたような、、、??


🦁美味そう❣️

ソーダは何でも美味しいね❣️





ドラマ「因为爱 Because of love」第7話

因为爱 Because of love  第7話⑳






今回はカフェで1人で手話のお勉強でした❣️







⚠️ネタバレ注意⚠️

Netflixの「ヒーローではないけれど」観終わりました❣️


終わってしまったねねーあせるあせる
最後、息子が過去からギジュ連れてきた~~~❣️
でもね、思ったの、、、どの過去から連れてきた??えー?
ダへを助ける前のギジュだよね??うーん
え?また助けに行ってまた居なくなる?アセアセ
なんか、、、後が気になるわねーあせるあせる





また、配信中のドラマ探そう🎶

何かオススメない?うーん

夏からの分が、楽しみなんが多そうだな( ´›ω‹`)💕PACHINKO2も夏だしね❣️



最近気になるYouTube❣️

この子絶対むちゃくちゃ頭良いわ❣️

韓国検定も受けるってスゴすぎヾ(=д= ;)






今日のウヌくん❣️



MYM




ファンサポート凄いねぇ✨👏






横顔最高ラブドキドキドキドキドキドキ



https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇

いつも俺のそばにいて♡



ぞばにいさせて❣️


ではまた*˙︶˙*)ノ"