ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は苦手だし、なんなら家族全員ダメだわ(*-*)/×仕事先の保育園で、ダンスの時間もあるんだけど、そこで教えてくれる先生が最後にダンスしてくれるんだけど、ほんと凄いの一言👏


昨日の不審者情報なんですが、学校のアプリから、
【刃物のような物を持った不審者の目撃情報がありましたが、その後の警察の捜査により、いずれも刃物の所持事案ではないことが判明しました。】
と入ってきましたうーん
良かったと思いたいけど、刃物じゃなかったにしろ、子供が追いかけられたり、学校に無断で入ったりしてる時点で怖いんだけど💦
大丈夫なんかな?って思うわぐすん



今日ははるちゃんの誕生日🎂🎉
なので、外食のサイゼリヤ❣️
本当は串家の方が良かったみたいなんだけど、近場に無いから仕方ない💦

これは先に写真撮り忘れて、愛ちゃんと半分こした後の写真うーん
このエビと下のエビを半分こずつにして食べましたΨ( 'ч' ☆)

チキンとチーズ🧀
たまらんね♥️

最後は前にも食べたコーヒーゼリーとジェラート🍨

飲み放題のジュースのメロンソーダにジェラートを足して、メロンクリームソーダにしました(*^^*)


お腹いっぱいと喜んでました❣️
その後は、愛ちゃんからのプレゼントは、【999円で何が買えるかな?】という企画で、お店で999円分買ったみたいゲラゲラ
私たち親からは、、、現金でした💸💸💸
あと、お友達がプレゼント🎁を持って来てくれていい誕生日になりました🎂
ケーキ、作る用買ったんだけど、お昼にお腹いっぱいなんで、明日作ることにしましたゲラゲラ



ファミマで帰りに買った、ほろよいの台湾ライチとミミガーを夕食の酒のあてに❣️
普段ミミガーとか食べないけど、久々に食べてみた❣️
ミミガーってこんなピリ辛だったかな?
食べれる辛さだけどさうーん





ドラマ「因为爱 Because of love」第7話

因为爱 Because of love  第7話⑦













何とかドア開いたけど、、、間に合うのか??






Netflixの「ヒーローではないけれど」観てます❣️


ギジュ、過去に戻れるようになったけど、ダへの居る過去で、ダへにだけ触ることが出来る~❣️ダへに惹かれてるって事なんかなうーん





今日のウヌくん❣️



azarine


動画載せれないのでこれでみてね❣️


1人の世界ゲラゲラ



ローマビスケット



ずっと言ってるけど、ローマビスケット日本にも、、、うーん




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇

いつも俺の傍に居てね♡



いるよ❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"