スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あんまり好きじゃないうーん


今日は近所で不審者が出て、まだ捕まってないみたいですショック
はるちゃんが学校で聞いた話によると、昨日子供たちが帰った時間に包丁持った男が校内に入ってきたみたいアセアセ
それも捕まらないまま。外でも、包丁もって小学生の男の子が追いかけられたらしいあせるガーン
コワイコワイアセアセ
まだ捕まった情報ないから怖いなぁ💦💦


今日の朝食、この間ヤマザキの薄皮シリーズでハンバーグぱん買ったんだけど、今回は薄皮シリーズのたまごぱん買ってみた❣️
デーリーヤマザキにもあったけど、これとハンバーグはダイエーで買いました❣️


愛ちゃんが食べた時、「空洞がある」って言ってるから開けてみると、、、


半分空洞ゲラゲラ
もっとしっかり入れてよねーあせる

味的には、まぁ、たまごパンでしたが、ハンバーグぱんの方が好きかな❣️うーん




今日はファミマに用事があったので、お昼はファミマ❣️もう、仕事なくても外のん買ってるわねーあせる
お昼にねぎ塩カルビ重、おやつに生ミルキー、夜の酒のあてに、チャーシューとたまごのおつまみセットにしました❣️

これは普通に美味しいやつ❣️

これ、はじめ見た時、大福かシュークリームかと思って買ったら、、、

飴みたいに7個入ってました❣️
コレ見た時、だいぶん前にも買った記憶がうーん

1粒はこんな感じ❣️
柔らかくて生キャラメルみたいな感じ❣️
キャラメルって感じでもないんだけどねうーん
柔らかくてすぐ口の中無くなっちゃう感じでしたうーんまたネクター味だから美味しいのよ♥️

🦁1粒どうだ?


酒のあてにこれ❣️
少しピリ辛だけど、私でも大丈夫だった❣️卵だけ出して、チンした方がいいようーん
たまご半熟だったのにな、、、ねーあせる




ドラマ「因为爱 Because of love」第7話

因为爱 Because of love  第7話⑥




何か起きそうな予感…うーんあせる




南くんの恋人放送決定

え?そーなんうーん

また南くんの恋人するんやねー

でも男女逆バージョンはどうなんやろ??アセアセ

女の子の胸ポケットは、、、ヤバくない?アセアセ

てか、前も言ってたけど韓国ドラマで私はやって欲しかったのになぁうーん

なんなら日韓バージョンでも良かったのにねー

ちなみに私はこの時⬇(武田真治×高橋由美子)が好き❣️

男女逆バージョンってこんな感じ⬇だよねゲラゲラ

基本この話は好きだから見るけどさゲラゲラ





今日のウヌくん❣️



PACHINKO2






夏に配信~❣️
PACHINKO2夏に観れるね☀️🍉🌻🏊
星たちはいつ??うーん




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇

君から離れられない。


嬉しいな( *´꒳`* )


ではまた(*´︶`*)ノ