小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

前にも話したかな?小4の10歳の誕生日の日に、鉄棒で友だちと話しながら遊んでたら、歯を鉄棒にぶつけて、前歯1本上の歯が上に向きました(☝°﹆°)☝
急いで歯医者行って治してもらったけど、好きな子も呼んでた誕生日会、ケーキ食べれなかった、、、ぐすんしかも、その日ってミノが生まれた日だよゲラゲラ

今日はお仕事だったので、セブン商品❣️

ざる蕎麦にしました❣️
私ざる蕎麦大好きだから、すぐ食べちゃった❣️

暑い日とか食べたくなるよね❣️

そして、セブンスイーツも❣️
もっちりチョコバナナクレープ❣️

中にチョコクリームとホイップクリームとバナナが入ってました❣️
かぶりついた断面はちょっと微妙だったから載せないでおくわ、、、ゲラゲラあせる
クレープ柔らかくてもっちり美味しかった❣️






ドラマ「因为爱 Because of love」第7話

因为爱 Because of love  第7話④















ケシン、家族に守られてるね~~~❣️

アダンの告白どうなることやら、、、うーん





Netflixの「ヒーローではないけれど」観てます❣️

キムサブも途中なんだけど、配信中のも挟んで観ていきたくて、観始めました❣️

まだまだ初めだけどね❣️

過去に戻ったり、未来が見れたり?するらしい❣️タイムスリップ系好きだからさ❣️




今日のウヌくん❣️






ミノIGストーリーズ





今度はタイに中国❣️

世界各国からだね❣️凄いわ❣️





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇



ふさわしい男になれたかな?




いつでもカッコイイよ~~~❣️


ではまた*˙︶˙*)ノ"