旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱりミノ国❣️


今回は久々にバスボール❣️
バスボール、全部コンプリートしたのをアップしようとしてるんだけど、ほとんどあと1個が無いとかが多くて、保留ばかりになってるんだけど、これを見つけました❣️

少し前にドリンクボトル2 をして、今回は1 の方❣️

こういうの、何個あってもいいやつ~~~❣️

でも、いちごミルク🍓🥛多すぎゲラゲラあせる

🦁一緒に飲むか??



ドラマ「因为爱 Because of love」第7話

因为爱 Because of love  第7話①




持ってきたパネルを倒しちゃううーん

風船わざと割るしゲラゲラ




もうお互い嫌な相手だと思ってないねニコ






Netflixの「浪漫ドクターキム・サブ」第3話観てます❣️


1話だけ無料公開❣️




なんか、他でも同じ様なんがありそうなドラマだなぁうーん

今にも潰れそうな病院にドンジュが飛ばされて、そこには天才医師キムサブと好きだったソジョンが、、、ねー

ソジョンは心揺らいでたし、絶対お互い好きになるやつやんウシシ







今日のウヌくん❣️

MYM





びよ〜んと伸ばしたよ❣️
ミノ可愛い((o(。・ω・。)o))






https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


可愛い君と
いられて幸せだよ♥️



あれ?猫ちゃんの事かしら?うーん


ではまた*˙︶˙*)ノ"