暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

え~~~まだ寒い方?
服着込めば良いしうーん
夏場、汗かくの嫌だなアセアセあせる



今日、お仕事あったんだけど、精神的にしんどくて何も買わないで帰ってきたあせる
昨日ダイエーで買った冷凍弁当あるしね❣️

この2種類買ったよ❣️

今日食べたのは牛ホルモン牛カルビ弁当🐮
ん~~~、、、むちゃくちゃ美味しい、、、とまではいかないけど、、、こんなもんなんかな?まぁ、ホルモンは美味しかったよにやりカルビはちょっと微妙かな?ねーあせる
でも、レンジでチンするだけだから便利だよにやり





ドラマ「因为爱 Because of love」第6話

因为爱 Because of love  第6話⑳












何か企んだ顔ねーあせる





これで第6話は終わりです❣️

1話から6話まではこちらで観れます⬆


別のジェリーさんのんで映画も観れますので良ければ観てね✨⬇

次回から第7話です❣️



Netflix今日は観れてませんぐすん

何観ようかな👀





今日のウヌくん❣️


日本語頑張ってるねゲラゲラ




2024BAMA




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


俺が全力で守ってやる!



守って~~~❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"