わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普通にワンちゃんって癒されるよね❣️
私猫は飼った事はなくて、実家ではよく犬を飼ってました❣️今は実家にももういませんがぼけー
小さい頃から、家に犬が居るのが当たり前になってて、結婚してからは、私以外の家族みんな動物苦手で飼ってませんぼけー動物可愛いのにねキラキラ


今日はroco. roco.HIROKOさんが、レッドキウイを買ってるのを見た後に、買い物行ったら値引きのレッドキウイ見つけたので買って来ちゃった🥝

半額ふたつ❣️半額はふたつしか無かったから買い占めて来たゲラゲラ

やっぱり半額だからちょっと柔いところはあったけど、甘くて美味しかったよ❣️

そして、少し前に自販機でこれの小さめのを買ってたけど、今回ダイエーで大きめのメロンクリームソーダ見つけたので買ってきた❣️
こっちの方が一回り大きいのに、ダイエーだから、安かったよ❣️やっぱり美味しい❣️





ドラマ「因为爱 Because of love」第6話

因为爱 Because of love  第6話⑲


アダン、2人が仲良くなったのを知らないもんねうーんあせる




Netflixの「耳をすませば」観終わりました❣️



今回は、ジブリアニメの実写版❣️

ん〜、まず私、昔にこのアニメ観たんだけど、この映画みて、原作どうだったっけ?って思っちゃったうーんあせる

あのカントリーロードの歌じゃなく翼をくださいになってて、10年後の二人の話しと子供の時の話が入り混じって、余計にこんなんだっけ??って思っちゃったねーあせる記憶的にジブリアニメで印象的だったのが、カントリーロードを雫がコンクリートロードで歌ってたなぁとうーんそれが普通に翼をくださいばかり歌ってる感じでねーあせるん〜??って思ったようーん

違う話的に観てたら、いいお話だと思うよウシシ

なんかこんな替え歌見つけたゲラゲラ



ミノストーリーズ






テニス🎾✨
自転車🚴‍♂️にテニス🎾、ミノ色々な事してるね❣️スピードミントンとかも好きだしねゲラゲラ







Azarineストーリーズ

ここは普通にお店で買えるからいいね~~~うーん


Netflix

ジュンジェ~~~❣️

タンタン~~~❣️




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇



君が可愛くて♥️
離したくない♥️



ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ではまた*˙︶˙*)ノ"