普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ズボンしか履かないなぁうーんあせる

今日もお仕事だったので、セブンのお昼にしました❣️


そしてセブンスイーツも❣️
今日はコレ❣️
新発売のキャラメルもちもち4個入り❣️

ほんともちもちの生地で中にキャラメルクリームが入って美味しかったよ❣️

おやつに前から買っててアップしてなかったのと、今日買ったお菓子❣️

アップ出来てなかったのがこちら❣️

チョコバナナカプリコ❣️

バナナ🍌の味とチョコの味がいい感じ❣️


もうひとつはコレ❣️


メロン味のぷっちょ🍈
間違いないよね☝️





ドラマ「因为爱 Because of love」第6話

因为爱 Because of love  第6話⑯


一コマ前から








ユシュアンは、ディーアにキスせれてまだ戸惑ってるみたいだねうーん






Netflixの「その年、私たちは」14話観てます❣️



ジウン、、、片親だったのにもかかわらず、ずっとお母さんに相手してもらえなかったんだねえーんウンと友達になってウンの家族に息子のように可愛がられてたから、ここまでいい子になったんだねぇ、、、うーん

ウンも、元々お父さんに置いてかれたしえーん

あの夫婦も息子を亡くして、ウンが息子になった事で救われたんじゃないかなうーん







今日のウヌくん❣️


MYM








ミノデビュー18周年おめでとう🎊🎉㊗️

18周年だけど、ずっと変わらないミノ❣️

これからもずっと応援してるよ❣️







https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇