好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんでも好き~❣️
逆に、むちゃダメな味が1つありました❣️
塩アイス❣️食べた事ある??
あれ、ほんと塩の味で、見た目が甘そうなアイスなのに、食べたら甘くなくてほんとに塩の味で、、、やばかった💦勿体ないけど、ごめんなさいして捨てちゃいました🙏💦



ミノミのマーチ作ってみました❣️


ミノミ嬉しそうゲラゲラ
名前もメッセージも変えれる❣️
本当は作ってお金だしたら、そのパッケージのコアラのマーチで送られてくるみたいです❣️
私はパッケージだけ作って、ミニチュアにしてみました❣️ミニチュアで十分❣️
ミノミも可愛く出来て満足( ¯﹀¯ )❣️
メッセージも変えてみました❣️



今日はお仕事だったので、セブンで買いました❣️
セブンスイーツ❣️
ちょっとぐちゃってる?うーんあせる

🦁生クリームたっぷり❣️

中もクリームたっぷり❣️美味しかったよん❣️




少し前に自販機で買った缶ジュース❣️
メロンクリームソーダ🍈
ゼリー×スパークリング❣️
美味しかった~❣️

みやっちこの間美味しい言ってたの、このゼリー×スパークリングのんやんね?キラキラ





ドラマ「因为爱 Because of love」第6話

因为爱 Because of love  第6話⑮










長いので一旦切りますねねーあせる










今日のウヌくん❣️


見てるだけで癒されるね❣️


こっちは途中から顔が見れますゲラゲラ




ミノ、キムタンおめでとう🎊
もちろん投票したよ❣️




https://www.bihann.com/cast/91.htmlく 


今日の一言( ˙▿˙ )👇