好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

すずらん可愛いよね~❣️
特別好きな花ってないかも??うーん
花に詳しくないからなぁ??しょんぼり



今日も、ローソンに用事があったので、お昼ご飯とスイーツ買いましたゲラゲラ
昨日もローソンだったねうーん


スイーツはこれ⬇釜揚げわらび餅❣️
見た目からして美味しそう(´,,•﹃•,,`)

きな粉をかけるので、入れ物に入れました❣️
プリンみたいにひっくり返せばつるんと取れたよ❣️ぷるぷる~❣️

🦁きな粉も美味そうだ❣️

わらび餅、舌触りも柔らかくて、味もこれは美味しい❣️いくらでも食べちゃえるくらいゲラゲラ
これはリピしそう❣️


おやつはポップコーン🍿❣️

ラムーで買ったポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆

税込100円お得でしょ(*^ω^*)❣️
何日分だろねゲラゲラ



ドラマ「因为爱 Because of love」第6話

因为爱 Because of love  第6話⑩













まだ言わないゲラゲラ






Netflixの「その年、私たちは」第4話途中観てます❣️



2人が高校時代に2人のドキュメンタリーを撮るきっかけで付き合ったふたり。その後別れてから、また仕事がきっかけで顔を合わすようになって、高校のドキュメンタリーが人気になり、また撮ろうとする所なんだけど、なんか付き合った事のあるふたりが、また再会してまた2人の恋愛が始まるあたり、この間まで観てた「涙の女王」に近いなぁと思ったうーん
あれは夫婦だけどさ。冷めたふたりがって所が、、、うーんこの初めの冷めた辺り、涙の女王もだけど、少し長くて私ハマれないんだよねしょんぼりふたりがまた意識し始めてやっとハマっていく感じなのよね💦なので、まだ今はしっくり来てない感じ~ねーあせる




今日のウヌくん❣️


FirstLove歌ってるよ💞

昔よく歌ってたなぁ~❣️懐かしいウシシ

ウヌくん、日本語の歌、上手いね❣️

ドアップラブドキドキドキドキドキドキ




MYM






私は誕生日に更新しなきゃ❣️


このミノ可愛い((o(。・ω・。)o))

お口が👄❤




BOSS




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


俺にとっての救いだよ

俺から離れないで。



嬉しい♥️

ではまた*˙︶˙*)ノ"