図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

保育園で使う紙芝居を借りたよ❣️



今日、旦那も私も休み❣️
昨日から出前館見たら、新しい店が出てて、その中に旦那の好きなラーメンもあったから、ランチに食べようって事になりましたうーん

昨日もたしか、ラーメンだったよ?と思いながら、、、旦那は関係ないとねーあせる
出前館にあったラーメン屋が、博多だるまでした❣️唐揚げと一緒に注文したのがこちら👇
いただきます❣️と一口たべて、、、???
あれ?麺が、、、柔らかすぎて、なんて言うか、、、モチャモチャする、、、アセアセ
旦那はコメントして硬めんにしてもらったけど、そんなに硬くなく、、、私のよりマシかもしれないけど、、、柔らかいえー?あせる
スープの味も、卵も、チャーシューも、唐揚げも、むっちゃ美味しいのに、、、麺が残念だった💦(ちなみに、麺とお汁は別に分けられてたのよ~えー?)次は麺だけ茹でずに持ってきて貰おうかなアセアセあせる私が茹でます~🙋💦www


そして、お母さんから電話かかってきて、親戚のおばちゃんから愛ちゃんに浴衣があるからと、両親がそれを持ってきてくれました❣️
その時、ローソンでおやつを買ってくれました❣️
愛ちゃんがしたらば好きだって話したら、したらばも買ってくれたようーん

このジュースは、ジュースの中にくだものが、入ってるんだけど、よく果物の缶詰であるシロップ、あのシロップな感じでした❣️

最後はフローズンラムネ❣️

中は2層になってたよ❣️
やっぱり美味しかった(,,•﹏•,,)




今日は「因为爱 Because of love」休みます🙇‍♀️

今日はバタバタしてて、翻訳も出来ないし、Netflixもろくに観れてないうーん




今日のウヌくん❣️



今日も癒しに❣️





スタイルエディターしてる方







この椅子使ったって事だね❣️









https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇