日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

哲学??よく分からんあせる




今日のおやつはメロン🍈づくめ❣️




メロンクリームソーダは確か前にも買ってました❣️美味しかったからまた買っちゃった❣️

つぶグミは、濃厚メロン(🍈•᎑•🍈)
これ、3種類のメロンの味だけど、確かにしっかりと3種類のメロンの味です❣️
メロン食べた後みたいに、口の中にメロンの味が広がって美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





ドラマ「因为爱 Because of love」第6話

因为爱 Because of love  第6話⑦
















べ〜❣️






Netflixの「涙の女王」だね❣️ 

まだ今日はNetflix観れてなかったので、涙の女王みます❣️

今日と明日出最終回じゃん笑い泣き





今日のウヌくん❣️


今回はわたし、ワンダフルワールド観てないけど、ワンダフルワールドのウヌくん❣️
今日の一言( ˙▿˙ )👇