麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちもあまり好きじゃない💦
ナスは、輪切りにして、味噌を塗って、とろけるチーズを乗せてチンしてしか、みんな食べないのよねーあせる


昨日の夜は雹がふって雷が鳴って凄かったアセアセ
窓が割れそうな音がするから急いで雨戸閉めたけど、こんなことになってたとは、、、アセアセ
今日PTAの人に車の写真見せてもらったけど、車体は凹んで、車の小さなプラスチックの雨よけは割れてたよアセアセあせるあせる
うちの車は車庫内だから、良かったねーあせるあせる



今日は最後のPTAでしたウシシ
もうね、愛ちゃんの学校、少し時間ズレたら、学校行きのバスが無いのよショックあせる
仕方なく途中下車して、学校までテクテク(・ω・o*)-8。。。

ここは歩道あるけど、途中車道しかかない道もあるきながら、、、🚶‍♀️
疲れた(;´ρ`)
去年の夏場での下車は辛かった💦
PTAが無くても次は保護者会が、、、えーん

でも、今日で終わりで、皆の集まりもそれはそれで楽しかった部分もあり、、、ゲラゲラ
私と同じPTAしてる人と、ずっと話してたのに、今日初めて韓国ドラマ好きなのが判明ラブドキドキなんで、もっと早く話さなかったんだろう~~~💦と後悔しつつねーあせるあせるずっと韓国ドラマ話ししてましたゲラゲラ
お互い知ってる話沢山あり、もちろんミノの花男や相続者も観てて、ミノの事知ってるから盛り上がったゲラゲラ
その人はパクボゴムさん推しなんだけどねゲラゲラ
今度はLINEでやり取りしなきゃゲラゲラ
そしてPTAから最後のお土産とクオカードも頂いちゃいました❣️

むちゃくちゃ美味しいらしい♥️
明日また開けますね❣️


そして、学校近くの駅に、デイリーヤマザキが最近オープンしたので、寄ってみたら、美味しそうなんがたくさんあった❣️

この間、ネクターのジュースアップしたら、反響が結構あったんだけど(私も今どハマり中)、今回、ネクターのこんなパンを見つけましたラブドキドキドキドキドキドキ
ネクターの薄皮とランチパック❣️
こんなのみたら買いでしょラブ

あと、コレ❣️
デイリーヤマザキに行く前にネットで見て、一目惚れ💘
ヤバい❣️美味しそう❣️ってなって探しましたゲラゲラこれもまだ食べてないのよねウシシドキドキ




ドラマ「因为爱 Because of love」第5話

因为爱 Because of love  第5話⑲













兄妹中良すぎねー

そりゃディーアも困るわねーあせる








今日のウヌくん❣️


もう、観てるだけでいいわラブ




今日は、ザ・キングの放送記念日❣️
ペハおめでとう🎉

ペハはほんと美しいラブラブラブラブラブラブラブ
ペハの国へ行きたいわゲラゲラドキドキドキドキドキドキ




残酷に浮かぶ彫刻美男






https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


君が可愛くて♥️
離したくない♥️


あれ?ミノミの事?ゲラゲラ


ではまた*˙︶˙*)ノ"