好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

普通に砂糖と、ミルクをたっぷり入れる❣️
苦いのあまり好きじゃないねー←子供www


今日はお仕事があって、お家で食べれたから、セブン商品を紹介❣️
会社で食べる時はできないけど💦
もう、こんなの見たら夏だよね❣️
冷やしぶっかけうどん❣️

あっさり美味しかった❣️
私、基本うどんとか蕎麦がすきなんだよね❣️ウシシ
セブンスイーツは、ティラミス宇治抹茶わらび餅❣️

切ってみたらこんなら感じ❣️
🦁中にわらび餅入ってるなぁ❣️

これは、今日ラムーへ行った時に、自販機で見つけたジュース❣️
アイスが溶けた感じの濃厚さ❣️
美味しかった❣️
飲んでから気づくと言う、、、ねーあせる




ドラマ「因为爱 Because of love」第5話

因为爱 Because of love  第5話⑱







あんな怒ってた両親も謝ってもらえて満足みたいねねー






今日のウヌくん❣️

実はさ、昨日インスタのDMに自称ウヌくんが声を掛けてきました~~~アセアセ
またかよアセアセ
インスタ良いねするだけで、なりすまし来るんかよあせるある意味凄いなうーん
もうね、ミノ(何回か忘れたぐらい来た)ヴァネス・ウー(1回だけど無視したねーあせる)ケン・チュウ(1回)そしてチャ・ウヌ、、、うーんあせる
私、もうなりすまし撃退していくわウシシ
最近のケン・チュウも報告したら居なくなってたし✋また出そうだけど💦
さぁ、自称ウヌくんはどこでお金の話になるかなぁ?ウシシ





MINOZ











エコでプラスチックは使ってないんだって❣️
そこまで考えてるんだね❣️
凄いよ❣️MINOZは❣️ゲラゲラ




星たちに聞いてみて


























このドラマ、いつどこで始まるの??うーん




お誕生日企画❣️

まだ大丈夫なんで、声かけてきてね❣️



https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


悩み事?力になるから
安心してね✨



聞いて聞いて~~~❣️



ではまた*˙︶˙*)ノ"