最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

褒めてくれる人居ないショックあせる
家事頑張ってるのにねぇショックアセアセ



今日のおやつはこれ❣️

30秒でわらび餅❣️
ダイエーで見つけて、つい買ってしまったうーん

水でも出来るけど、ジュースや牛乳でも出来るとな🍹🐮🥛
今回はジュースで作ろうと思って、Qooのりんご🍎と、桃のネクター🍑❣️
最近、私も子供たちもネクターにハマってしまったゲラゲラドキドキドキドキドキドキ
簡単は簡単なんだけど、、、

丸めた方が良かったのかな、、、スプーンですくってみただけうーんあせる
2袋を3人で分けたらこんな少なかったアセアセあせる

‎‎‎🦁モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)❣️

なんか、一緒に入れたら、全部ひっついて1つのデカイわらび餅になっちゃうあせるあせるアセアセ 
やっぱり作るより買う方がいいか、、、えー?あせる





ドラマ「因为爱 Because of love」第5話

因为爱 Because of love  第5話⑰



団長謝りにきたよ~~~❣️






⚠️ネタバレ注意⚠️

Netflixの「涙の女王」第12話 観てます❣️






あのウンソン親子腹立つわ💢

もう、容赦しないよねあせるあの母親、ヤバい💦この母にして、この子ありだなショックあせる

おじい様、あのペンに何か遺言したんだろうねうーん何言ったんだらろうえー?

隠し扉遂に見つけた~~~❣️お金あるのかな?うーん

ここ、可愛いね❣️




Netflix「寄生獣〜ザ・グレイ」第1話観てます❣️

知らない所で怪物になってるって怖すぎるわえーん


今日のウヌくん❣️



たまには歌(*´・д・)θ~♪




Azarine

かっこいい(*´>ω<`*)✨

追加❣️
先程ミノのIGアップ❣️








なんですか?この可愛い仕草は❣️((o(。・ω・。)o))
やっぱりブレ1枚入れると言うねゲラゲラ




ミノ誕生日企画❣️




詳しくはこちらから❣️⬆

みんなでミノの誕生日のお祝いしましょう❣️




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


このまま君を
さらって行くから



さらって~~~❣️


ではまた*˙︶˙*)ノ"