よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんかあったかな?うーん
毎朝パンだけどこれと言って、、、ないなぁアセアセ
最近食パン自分で焼いてるけど、パンに餡子乗せて食べたりしてる🍞うーん





今日はお隣さんから、採りたてタケノコを頂きましたドキドキ
もう少ししたら、大きいのまた持ってきてくれるみたいうーん


ぬかも頂きました❣️

採りたては、しっかり茹でてお刺身で頂きました❣️あとは何しようかなキラキラ




ドラマ「因为爱 Because of love」第5話

因为爱 Because of love  第5話⑭


アダン「あんた…」

シェン「この人達は脳に問題があるのか?」

アダン「いや…何する気だ?」

シェン「チョバカダン」

ケシン「手は出さないで!」

アダン「今鼻をつまむ必要があるのか?」

シェン「言っとくが、君に対する俺の我慢は限界だ!もう限界だ!」

アダン「あんたは病気か?君たち二人で何してたんだ?」

ジェンが行く。

アダン「ここに戻ってくるな!突然近づいて鼻をつねってきて、ルールを守らないなら戻ってこい!」

勝って嬉しかったケシン❣️





Netflixの「寄生獣せん-ザ・クレイ-」観てます❣️



まだまだ初めですが、もう初めからすごい事にガーンとりあえず観るけど、私的に恋愛系がやっぱりいいのかなって思ったねーあせる



今日のウヌくん❣️



メンバー大好きだね❣️


MYM















こちらも目の保養❣️



あと私のブロ友のメイちゃんのところで、ミノの誕生日プレゼントをみんなで贈ろうと計画してくれてます❣️
ミノペンでプレゼント贈りたいという方は、是非一緒に贈りませんか?🎁
一昨年から始めたこの企画、ミノとの写真で2回ともミノの近くで🌸や🎈の写真が撮れました❣️❣️詳しくはメイちゃんのブログで❣️






https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


心地いい時間だね♡



ミノの傍ならいつでも心地いいよ❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"