おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今回観た正体面白かったよ❣️
全4話だから観やすいし❣️




昨日また、この前買った会社の人から、いちごを購入❣️
この前のも甘くて美味しかったけど、今回もむちゃくちゃ甘くて美味しかった❣️
1粒がまた大きいし❣️🍓✨


🦁大きないちごです✨🍓いただきます❣️




今ローソンで色んなチーズ味あったよ❣️

濃厚チーズ美味しかった(,,•﹏•,,)



ドラマ「因为爱 Because of love

今日はお仕事があって、夜も研修で何も手につきませんでしたぐすん

なので今日はお休みします💦

代わりに今のジェリーさん❣️












かっこいい(*´>ω<`*)



⚠️ネタバレ注意⚠️

Netflixの「正体」観終わりました❣️


ずっと格好を変えながら、働き先で助けた人や信頼してくれる人が増え、正体が分かっても、みんなそんな人じゃないと思って、関わった人達力を合わせて鏑木を今度は助けようとする所、、、泣けたえーん





今日のウヌくん❣️







ミノIG









表紙どれがいい?

わたし的に3枚目かな??キラキラドキドキ

4枚目アップだけど、わざとぶらしてるのかな?うーん



動くミノ❣️



Bazaar


なんかノッポさんみたいな帽子ねキラキラ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


ふさわしい男になれたかな?

大好きな君に♥️プレゼントがあるんだ!


何かな~?キラキララブラブラブラブラブラブ



ではまた(*´︶`*)ノ