あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

憧れ、、、誰だろ?


今日はお仕事があったので、セブンスイーツ❣️

きみだけのプリン🍮𓌈
黄身だけと君だけを掛けた名前ゲラゲラ
こういうのすぐ買ってしまうキラキラ
柔らかくてトロッとして美味しかった(,,•﹏•,,)




ドラマ「因为爱 Because of love」第5話

因为爱 Because of love  第5話⑬








ゴールで同時と聞いてケシンは校庭の外へ❣️急いでついて行くシェン🛼次はどちらが勝つのか?




今日のウヌくん❣️


Netflixの「正体」第2話まで観てます❣️

⚠️ネタバレ注意⚠️

たまに面白そうな日本のドラマが出てくるから気になって観てしまううーん

亀梨くんが主役で、いきなり囚人、、、そして死刑ガーン檻の中で倒れ、搬送されてる時にトイレへ行き脱獄あせる

そこから正体を変え名前を変え、逃げる❣️

その先々の働き先で、色んな人を助けるんだよね、、、本当は殺人違うみたい、、、??

これも全4話なんですぐ終わりそうですうーん

YouTubeであまり予告とか出てこないうーん





韓国俳優人気No.1決定戦











ミノまだ2位です💦
良かったらミノにお願いします🙏
今日の一言( ˙▿˙ )👇


いつも俺の横に居て♡



いつも居るよ❣️



ではまた(*´︶`*)ノ