心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

だれかな、、、?


お義母さんからもらった、生チョコのホワイト❣️少し前に頂きました❣️



やっぱり生チョコは美味しいね♥️



ドラマ「因为爱 Because of love」第5話

因为爱 Because of love  第5話⑫

ケシンに自信を持たせる為に挑戦状だしたんだね❣️アダンは何とかケシンを勝たせようと必死だなえー?





Netflixの映画「交換ウソ日記」観終わりました❣️

⚠️ネタバレあり⚠️

日本の映画久々に観たゲラゲラ

ずっと気になっててさ、happiness終わったら観ようと思ってたんだよねキラキラ


クラスで人気の男の子の机に座ってたら、教室移動の時に机に手紙が入ってて、それが告白の手紙キラキラドキドキドキドキドキドキこういうの良いよね〜❣️

男の子は相手を勘違いするんだけど、女の子は、自分じゃない事をしりながら気になって返事をやめれなくて、、、そのまま交換日記をするように、、、ぼけーでも、途中からさ、好きだと言ってる女の子より、主人公にばかり話しかけてるし、絶対こっちに興味あるよね〜って思ったウシシ

もう、途中女の子同士で喧嘩したりするんだけど、クラス委員長がむっちゃしっかりしてて、最後はみんな相手の気持ち考えて許し合えちゃうのが泣けたよえーんこういう友達はいいねぇキラキラ


観れない方にはこちらからフルで観れます👆

エンディングの後も少しだけお話しがありますが、こちらはありませんのであしからず💦



ウヌくん❣️



シャリスマ








新しいミノをよろしくうーん




BOSS
















このBOSSミノは可愛いねゲラゲラドキドキドキドキドキドキ





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


ふさわしい男になれたかな?




短縮したら、またすぐに会えるね♪だって❣️