いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃ、ミノのドラマと映画でしょ❣️
早く観たいよ~❣️ゲラゲラ



今日のおやつ🍪☕️💕
チョコレート🍫
ショコラカレ❣️

ちょっと高級感❣️

絵が色々あるよ❣️
愛ちゃんは紅茶味してました❣️





ドラマ「因为爱 Because of love」第5話

因为爱 Because of love  第5話⑪




みんなケシンへゲラゲラ




Netflixの「涙の女王」観てます❣️






お互いやっぱり好きだから迷惑かけないようにしようとしてるキラキラもっと正直になればいいのにえー?でも、ヒョヌの気持ちもわかったし、へインもヒョヌに優しくなるよねキラキラ❣️

ウンソンの思いどおりにはならないよしょんぼり





Netflix「happiness」観終わりました❣️



今日、急いで全部観ちゃったよ❣️
イヒョン、セボムの事、ずっと好きだったんだね❣️
ヨンオクとジュヒョンがいちばん怖いわアセアセ
最後はやっぱりハッピーエンドだね❣️



今日のウヌくん❣️




MYM










ミノ可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

今日の一言( ˙▿˙ )👇


ふさわしい男になれたかな?

暖かくなったらピクニックに行こうね✨


花見もう、ちっちゃうよ💦
ミノとならどこでも行くよ!

ではまた(*´︶`*)ノ