いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今はブログ頑張ってます\(*⌒0⌒)♪♪


ちなみに、iPhoneでの保存直りました❣️
データをだいぶん消してしたから、もしかしたらデータ量の問題だったのか?でも、まだそんないっぱいになってなかったはずなんだけどえー?あせる
とりあえず、直ってよかったキラキラビックリマーク





今日は、ラムーへたこ焼きだけ買いに寄りましたゲラゲラ並んでなくて良かったウシシ

お箸もたこ焼き🥢ゲラゲラ



🦁美味そうだ❣️






ドラマ「因为爱 Because of love」第5話

因为爱 Because of love  第5話⑦








こういう事する子いるよねえー?あせる




Netflixの「涙の女王」第8話観終わりました❣️


(※)ネタバレ⚠️注意⚠️





出てきました❣️

ヴィンツェンツォ❣️ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

へインの弁護士がマフィアのヴィンツェンツォ~❣️そのままヴィンツェンツォで出演とは❣️ゲラゲラドキドキドキドキドキドキまぁ、普通の弁護士の仕事しただけだけどさゲラゲラでも、こんな事ってあるのねゲラゲラ

他のドラマのキャラがそのまま違うドラマに出演なんて面白すぎゲラゲラ

ヴィンツェンツォ知らない人は???だったかも、、、うーんあせる


あの弁護士の正体を知りたい方は【ヴィンツェンツォ】を観てください❣️

ちなみにすぐ飽きて止めず、5話ぐらいまでは頑張って観ててゲラゲラそのうちハマるからゲラゲラ


話はスリとウンソンに乗っ取られたアセアセあせる
ヒョヌが目には目をでやっつけてくれる、、、はず(๑•̀ㅂ•́)و✧、、、いや、、、ヴィンツェンツォに助けをゲラゲラゲラゲラゲラゲラヴィンツェンツォに依頼したら、やばくなるぞアセアセてか、依頼して欲しいゲラゲラわたし的に、、、ウシシ←ヤバいやつあせる(話がヴィンツェンツォに乗っ取られるわあせる)





今日のウヌくん❣️





世界中の人が愛する俳優




























ミノほんと凄いよね❣️
それでなくてもまだドラマ出てきてないのにさ❣️11年連続って凄いよね👏✨✨✨





マイペットドクター


可愛すぎるドキドキドキドキドキドキキラキラ


 MYM

 











おめでとう🎊🎉ミノゲラゲラドキドキドキドキドキドキ



https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


見つめすぎかな?



私も見つめちゃうσ(♡∞♡)💕


ではまた*˙︶˙*)ノ"