桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は会社だったので、セブンスイーツ買いました✌️
新発売の宇治抹茶ミルクプリンケーキ❣️

ちょっとズレてしまったけど💦
上にも抹茶ソースがかかってます❣️


中は層になって、抹茶づくし❣️
抹茶好きの方はどうぞ❣️


美酢(ミチョ)、焼酎とソーダで割って飲みました❣️私、リンゴ酢とかも飲んだりしたんだけど、それより美味しいかも❣️
パイナップルの味がしっかりついて、パイナップルの酸っぱさが、この酢と同じ感じだから、そこまで酢を飲んでるって感じもなく、普通にパイナップルのソーダ割な感じで美味しかった(,,•﹏•,,)普通にジュースとしても飲めそうな感じかも❣️買い足そうかなウシシ


ドラマ「因为爱 Because of love」第5話

因为爱 Because of love  第5話③









また口うるさく言いそうな予感、、、えー?





※ネタバレあり⚠️

Netflixの「ペントハウス3」25話 観てます❣️



お~~~アセアセいきなり、次々と、、、アセアセ

ソジン、記憶障害でロナを自分の娘だと連れて行こうとして、ユンチョルに引き止められ、挙句の果てにあんな事故、、、ガーン

てか、ソジンあの状態出生きてるって凄くない??アセアセ結局ハンチョルも無事で、しかもソジン、記憶障害のフリアセアセ凄いわ💦

ダンテも、最後はペントハウスでって、あの最後も凄すぎたあせるアセアセスリョンさんもローガンも生きてて良かったアセアセ

ダンテが居なくなったけど、今度はソジンがやらかしそうだわアセアセ最後の方になるにつれて、激しいわ、、、このドラマアセアセあせるあせるあせる




Netflix「Eye Love You」観終わりました❣️


いや~~~やっぱり最後はハッピーエンド❣️

ユリさん、1年で韓国語話せてるよ~~~キラキラ

花岡くん、もしや、あの韓国の本のお姉さんと、、、?❤かな?ウシシ


楽しそうだなラブ

きばるん、ふみさんとコラボ凄いね❣️




今日のチャウヌ❣️

寝てても可愛いキラキラ




久々にYouTubeで日本のこの2人を観ましたウシシ
私、光一くんはKinKiのライブにも行ったし、SHOCKも1度観に行きましたキラキラ
私、元ジャニーズでは元々TOKIOファンなんだけど、友達がKinKiファンでお互い誘い合って行ってたんだよねウシシ
KinKiライブ思い出したよゲラゲラ
若葉のころのドラマあったよね❣️わたし的に人間失格の方が記憶にしっかりあるけどゲラゲラ
今日の一言( ˙▿˙ )👇



俺が全力で守ってやる!


昨日も言ってたね❣️
ずっと守ってねキラキラ


ではまた*˙︶˙*)ノ"