美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


⬆これに合いそうな商品見つけました❣️
今日、お仕事だったんだけど、セブンがまだ来てなくてショック(早く終わったからね💦)仕方なく、会社がある店の売れ残り食品を安く買い取って、会社の人達に売ってるのがあって、それを今回は紹介❣️
美酢という商品❣️
お酢って体に良いかなぁと思って買ってみた❣️
この大きさで200円は安いよねうーん
この飲み方は⬇こちら❣️
炭酸うーんビール🍻ガーン牛乳🥛アセアセ
とりあえず、私は炭酸と焼酎で割って飲んでみようかと思いますキラキラ



あと、ローソンでこんなの買いました❣️

大満足レモンコーラ風味✨🍋✨
ナタデココ入り❣️

これさ、ローソンアプリで、dポイントで買ったら安くなる商品であったから買ってみたの❣️
ほとんど半額近く安くなるから凄いお得よ❣️

🦁下にナタデココというものがあるんだな❣️

ナタデココも、なんかコーラ色に染まってましたゲラゲラそれともナタデココもコーラ味になってたのかな??キラキラ





ドラマ「因为爱 Because of love」第5話

因为爱 Because of love  第5話②












今回はずっと独り言にやり





※ネタバレあり⚠️

Netflixの「ペントハウス」19話観てます❣️



さあ、ローガン戻ってきて、ローガン一族もスリョンさんの味方✨見方も増えてきて優勢❣️スリョンさんもユンチョルもローガンもジュンギも死んだと思われてたから、❌なの?いや、、、ジュンギは❌違うからやっぱり最後は死んじゃうの??

段々と今までの秘密もユニが殺した犯人も皆がわかり出して、ダンテもソジンも追い込まれてきたうーんさぁ、2人とも破産寸前どうする??アセアセダンテが閉じ込められた、日本の病院?に出てくる日本語がまた、微妙((~°-°~))




今日のウヌくん❣️
 



Azarine









https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


俺が全力で守ってやる!


‎キャァァァ٩(,,> <,,)♡!!!



ではまた*˙︶˙*)ノ"