好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普通にポカポカお天気🔆



今回もバスボール❣️
ミニチュアドリンクボトル2です❣️
せっけんの香り💜🧼

中身は全5種類❣️
こういうの可愛いよね❣️ 
いくらあってもいいくらいラブ

今回は全部コンプリートしました㊗️🎉

重なったのあるけど可愛いから良い(≧∇≦)b♥️
これ、ハングル文字入ってるんだよね❣️
韓国のジュースなんかな?🇰🇷

シルバニアの🐰のお姉さんにもピッタリ❣️

🦁どれにしようかな??

🦁これに決めました❣️
これはボトル少し大きめなのでミノミにピッタリ✨


ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話⑮



今日も短めにうーんあせる


ジェリーさんの新しいCMだって❣️


爽やかだねぇにやり




※ネタバレあり⚠️気をつけて~~~❣️


Netflixの「ペントハウス3」4話 観てます❣️

 







今日のウヌくん❣️


 みやっち、今回も、、、ムフフ( *´艸`)


あいん♥️

 

ニャムニャムってゲラゲラ


ウヌくんでおなかいっぱいかい?ゲラゲラ







ミノが変わらないのに驚きだよ❣️


 (ドラマ)ファーストキスだけ7回目

最後にミノが登場❣️
チ・チャンウクくんも出るよん❣️


これも、免税店の紹介しつつのドラマ的にキラキラ
ミノと広瀬アリスの共演です❣️
またミノ、日本人と共演してくれないかなぁ?ラブ

みんな日本語で歌ってくれてるから嬉しいよね❣️

 ミノだけバージョン❣️


今日の一言( ˙▿˙ )👇


君に会いたい♥️