硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

硬水と軟水、、、どう違うのかな?
調べてみた⬇

なら、私は軟水かなゲラゲラ


今日の夕食はガストの出前館❣️
牛すき焼きピザとあさりのクラムチャウダー❣️
横の揚げ物は、業務スーパーのイカの天ぷら❣️
ジョブチューンで合格した牛すき焼きピザと、満場一致で合格した、あさり旨みたっぷりクラムチャウダーだそうです❣️
うん❣️これは美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
クラムチャウダーも美味しい♥️
これはガストじゃなくて、業務スーパーだけど、周りもサクッとして美味しかった❣️
旦那がイカフリッターみたいって言ってたよキラキラ




ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話⑭





今回はかなり少ない💦




今日のウヌくん❣️

前回アップ出来なかったからてんこ盛り❣️


こんなの見つけた❣️

カカオって、日本でのLINEみたいなんだよね?韓国ではカカオって聞いたけどうーん

本編はコレ??また別にあるのかな??


山Pと会ってたんだね❣️

山Pのお母さん、ウヌくんファンなんだねゲラゲラ


みやっち鼻血準備ゲラゲラ

愛してるよ〜❣️どう?ゲラゲラ



インスタで見つけた❣️





Netflixの「ドクタースランプ」観終わりました❣️

やっとスランプからも抜け出せて皆んな幸せになれたね❣️

テヨン面倒くさい奴かと思ったけど、ホンランと良い感じになってから、すごく良い人に見えてきたにやり叔父さんの元カノまで出てくるとはゲラゲラしかも若いし可愛いゲラゲラ



つぎ、「涙の女王」か、「ペントハウス3」か、悩んだけど、やっぱペントハウス気になるので観る事にしました❣️涙の女王も、面白いらしいので次回にとっておきますニコ



Netflix「ペントハウス3」観始めました❣️

ローガンいなくなったら、二人ともあっさり牢獄から出てきたけど、、、どうなん、、アセアセ

てか、ローガンの兄も双子?たしかスリョンも双子だったよね?なんか、スリョンも双子に代わって生きてたし、ローガンももしや??にやり




ミノとボムくんと友達❤️
いいなぁゲラゲラ
確か、ミノの誕生日ファンミにもおめでとうと、ボムくんと2人で来てたよね❣️
DVDで観たよ❣️
アップしてみた❣️
3人とも背が高いけど、やっぱりミノが1番高いかなキラキラドキドキ





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇

君に会いたい♥️



わたしも❣️