何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔私の頃は、男は黒、女は赤  それ以外は私立の子で女の子でも黒や茶色のランドセル見たぐらいなんだよねうーん
私の頃、ランドセル選べてたら、何してたかな?やっぱりピンク好きなんでピンクかなうーん
ちなみに、愛ちゃんは紫に縁が水色で、はるちゃんはピンクです❣️



今日は会社があって、2時頃帰ってきたら、雪でしたガーン
今年一瞬降ることは二、三回あった程度で積もることも無く、暖かくなりつつあったのに、いきなり雪❄アセアセ
あ、積もることはありませんでしたゲラゲラ
1番降った時⬆
この後すぐ止んだようーん



そして、今日も会社だからセブン買った(^-^)V
うちの会社で買うと、半分会社が出してくれるからこれだけ買っても半額で買えちゃうラブ
ありがたやー( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー❣️
今日は、はるちゃんもあいちゃんも、お昼までに帰ってきて、カップ麺たべてるんだけど、横から色々食べられると思って多めに購入ゲラゲラ


ミックスサンド

野菜ミックスサンド

したらば(明太マヨ風)
これ、愛ちゃんの大好物ゲラゲラ
カニカマ的な感じだよ(魚だけどね)

そして、スイーツはカヌレ❣️
私、カヌレって食べたこと無かったのよねうーん
🦁美味そうだ❣️

中はこんな感じ❣️
カヌレってなんか歯につきそうな感じの食感なんだねゲラゲラいや、美味しかったんだけどさうーん





ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話⑬










でも、聞こえてないように喋れないように目の前で手話して見せかけてたのは確かだよねうーんアダン達も悪いと思うよ💦


実はもう、4話完成してるんですが、まだ少しあります(*^^*)

完成は前にアップしたカテゴリーの中にあるので、先に観たい方はそこからどうぞ(^ω^)_凵





Netflixの「Eye Love You」観てます❣️

 

やっぱりあのお姉さんの話だったんだねうーん

何となくそうじゃないかと思ってたねー

でもだからって、同じ運命を辿るとは限らないんじゃ?って思うけどあせる

ユリの能力が消えればいいの?うーん

てか、ユリさん危ない〜アセアセあせるあせる

来週は最終回❣️

 


















アップにしちゃった(´>∀<`)ゝ
カッコイイ(*´>ω<`*)✨✨✨



https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇


もっと好きになって欲しい
いつも俺の横に居て♡

いっぱい好きだよ(*´ω`*)❤


ではまた(*´︶`*)ノ