春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

春の食べ物みたら、、、かなうーん


今日のお昼はケンタッキー❣️

これ⬆➕ケンタッキーの安いクーポンがたくさんあったからね❣️
※ポテトは違うお店で買いました✌️
チキンフィレオバーガーも美味しかった(,,•﹏•,,)



ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話⑫



※足をぶつけました↑














結局怒らせちゃった、、、えー?あせる





Netflix観れてないアセアセ

因为爱の翻訳ばかりしてたガーン

Netflixも観なきゃうーん




そのかわり今日の癒しのウヌくんは❣️

 

モライカ~うーん



 minoz 

お借りしてます🙇‍♀️ ̖́-










プロミズ10周年で作ったんかなうーん
てか、素人じゃないよね?ガーン
MYMにも送ってるけど、ミノもびっくりだろうねアセアセ



BOSS

眼科医のIG

 






BOSSミノかっこいい(*´>ω<`*)✨
🕶⸒⸒の横から見えるミノのおめめがラブ



https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


ずっと僕のそばにいてくれる❓


今日は👓ミノ❣️
ずっと一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


ではまた*˙︶˙*)ノ"