お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今のお気に入りはミノのコレ👇




今日は会社があったのでセブン❣️
ランチは冷やし中華
スイーツは
たい焼きとさくらミルクプリン🌸

前も出したかな❣️
このたい焼きモチモチで美味しいんだよラブ
中はカスタードクリームラブ

さくらミルクプリン❣️
白餡とか書いてたけど、白餡がよく分からないねーあせる上にかかってる白いのはチョコ🍫

味は、桜餅みたいな味だよ❣️

おやつはこれ❣️
これも会社で購入❣️
期限が近いのを安く仕入れて、会社で安く売ってくれてるんです❣️
ハリボー❣️
カエルは🐸青リンゴ味❣️
右はモモ🍑
結構お腹にずっしりくるグミゲラゲラ
はるちゃん🍑があまり美味しくなかったってねーあせる



ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話⑪




















最近のジェリーさん❣️
セクシーな感じ(*´ω`*)❣️




目の保養ラブ



今回のウヌくん

ウヌくん、あれ?髪がモサモサゲラゲラ

寝癖??

大好き〜❣️僕も❣️ダイスコ??

日本語言ってるねゲラゲラ


みやっち❣️今日のウヌくんどう?ゲラゲラ



Netflixの「ドクタースランプ」只今15話観てます❣️


ジョンウの母親、最悪だなアセアセ

絶対自分のせいでギョンミンの父親亡くなったの知ってたけど隠してたし、自分は関係ない的な態度で腹立つイラッそのせいで大変だったのにイラッ

ハダ、ジョンウが金持ちになったとたん、分かりやすくたかるの笑えたゲラゲラ

ハヌルも仕事復帰よかったね❣️

ジョンウはハヌルにネックレス?ブレスレット??指輪???渡せるのか??ゲラゲラ買いすぎあせる








今年後半なんだねラブ楽しみ❣️




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


俺にとっての救いだよ

もっと好きになって欲しい







いっぱい好きだよラブ

ではまた*˙︶˙*)ノ"