ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎日書く様にしてるけど、読むのはほんと仲良くしてくれてる人ばかりになってるなぁねーあせる



今日はお仕事でセブン買ったけど、前と同じだったので、今日はセリアのバスボールにしました❣️

お祭りバスボール❣️

このバスボール、夏に一瞬だけ出てすぐ売り切れてて、全部揃えられなかったんだけど、何故か今になってセリアに並び出したうーん
なので、今のうちに揃えようと頑張りましたゲラゲラ

香りはほんのりソーダの香りです💜


中身はこれ⬇
全4種類でそのうちシークレット1つ❣️

コンプリートしたので一気に出します㊗️🎉


                            ⬇



                            ⬇



∠( ˙-˙ )/ジャーン

シークレットはうちわでした❣️
しかもシークレットダブりゲラゲラ



大きさ的にはシルバニアにピッタリです❣️

ミノミ、ちょっと小さいけどたい焼き食べてますΨ( 'ч' ☆)
🦁餡子が美味い❣️





ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話⑩






なんてま中身がない?アセアセ






Netflixの「ドクタースランプ」観てます❣️


ハヌル~~❣️あんなやつの車に乗ったら、、、アセアセやっぱりなんかあるとは思ったけど、、、最後のトラック🚚むちゃくちゃ猛スピードガーン

ハヌル助かってよかったけど、あいつは、、、どうなるんだろ💦てか、初めは普通の家庭教師だったのに、、、なんであんなんになったんだ??ショック

歌も上手❣️




 みやっち、癒しのウヌくんだよ~ゲラゲラ




とりあえず寝る前にどうぞラブビックリマーク



BOSS





動くミノBOSS❣️かっこいい〜ラブ

ミノも寝る前に❣️



路面電車のBOSSがあるんだねぇガーン




 マイペットドクター










ペット居ないからなぁうーん
ミノもうちょいデカイ写真でよろしくゲラゲラ
でかくしたわゲラゲラ


https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


その笑顔が罪だよ!


拗ねないでゲラゲラ


ではまた*˙︶˙*)ノ"