料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あまり使わないなぁうーん


今日はランチで、なかがわと言うお弁当屋さんで買ってきました✨
唐揚げデラックス弁当🍱
かなりのボリューム❣️美味しかったゲラゲラ



ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話⑨








今回も長すぎたアセアセ
この土日はお休みするかも💦

土曜日会社あるしねえー?



YouTubeで和訳作ったはいいけど、カテゴリー的に纏めるやり方をずっと探してて、やっと出来ました\(^o^)/✌️💮

どうするんだろ?と色々見たりして頑張ったわ(ง •̀_•́)งこれで見やすくなったかな?

私の頑張った和訳良ければ観てね❣️

 







Netflixまだ観れてないアセアセ

YouTubeで癒されよう〜ゲラゲラ


癒しのウヌくん❣️


これも癒しのチャンくん❣️








https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


君に会いたい



わたしも会いたい❣️

ではまた*˙︶˙*)ノ"