ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんでも貰えると嬉しい♥️
ブロ友さんにホワイトデーのプレゼント贈ったよ🎁今日ぐらいに届いたかな??キラキラ



今日は🍓を食べました❣️
甘くて美味しかった(,,•﹏•,,)



今日は会社があったので、セブンスイーツ❣️
これ、前にも食べたね❣️

美味しいから何度でも買っちゃう❣️




ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話⑧










内容的にはケシンしそうだけど、シェンから言われたら、嫌いだから断るだろうねうーんあせる







Netflix「ドクタースランプ」9話から観てます❣️

Netflix帰ってきました❣️❣️
ドクタースランプ、、、どんな感じが最後だったか忘れ気味💦
ゆっくりみていきますうーん



日韓のドラマがまたNetflixで始まるらしいよ❣️
次は小栗くんが出るみたい❣️


 プロミズ


プロミズの愛と関心で育ててきたプロアーズの10周年をお祝いします。
あってるのかな?なんか字が読み取れにくいえー?あせる10週年なんだね❣️





https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇