サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

rocoさん家のローストビーフサンドが美味しそうでした❣️ラブ
ローストビーフ挟んでみようかなラブ


今日のランチのデザートはこれ👇🏻
愛ちゃんが生チョコで私がソーダフロート❣️

2つの氷の食感❣️

ソーダ部分とフロート部分がこんな感じ❣️
美味しかった(,,•﹏•,,)




因为爱 Because of love  第4話

今回もちょっと一コマが長いのでおやすみします💦





U-NEXTの「アイラブユー」観てます❣️

   

⬆これ、可愛かった(*´ω`*)

⬆韓国語の早く口言葉なんて無理~ゲラゲラ

テオくん、知ってたガーンまじでかアセアセ

本の結末気になるわねーあせる

本の通りになってるって事だよねねー





U-NEXT「僕を溶かしてくれ」観終わりました❣️メイキングもありました❣️

※ネタバレ覚悟の人🙋‍♀️⚠️



ハヨン、ドンチャンに言いよるも無理だからって、またミランを冷凍させて自分と同じ思いをさせようとするとはアセアセ
博士を殺そうとした奴の双子の兄を解凍させて、弟は逮捕されたけど、下っ端が今度2人を殺そうとするし、、、ねー
ドンチャンは先に実験成功して、元の体に戻って今度はミランのハズが刺されて結局また、ハヨンが言ったように冷凍することにえーん
やっと実験成功で3年後やっとミランと会えて、2人ともちゃんとした身体に戻って良かったね❣️もっと最後はラブラブ💕👫💕を沢山見せてくれたらいいのにと思ったようーんあせる

記者会見❣️





実はU-NEXT、リトライ無料期間が終わります。なので、ブロ友さんが教えてくれたleminoの無料体験しようかとも考えたんですうーんあれ、docomo関連で、私アハモしてるから、docomoでできるんだけど、気になったのが、docomoの引き落としと一緒になる、、、アセアセまさか、その月の1日から入らないと駄目なんじゃ??と思って、、、そうなったら、この時期では勿体ない、、、ちょっと分からないから今の所微妙、、、ですえー?

とりあえず、Netflixに戻るかな、、、💦

なんか、引き落とし方法とか考えても入りやすさはNetflixなんだよねうーんあせるアマプラでもいいんだけど、、、ねー




ミノインスタアップです❣️




ミノこっち向いて(* ॑꒳ ॑* )⋆*❣️

おうちでゆっくりしてるのかな??キラキラ





シャリスマ







違う写真して欲しいなうーん

 



星たちに聞いてみて






今年いつ、何で観れるんだろね?
まだ決まってないよね??うーん




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の二言( ˙▿˙ )👇