あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家族だね👪


今日から、1週間愛ちゃんは学校お休みですねー
まだ春休み前なんだけどねあせる
なので、今日は愛ちゃんと2人で買い物へ行きました🙋‍♀️

その帰りにミスドへラブ🍩
前回ははるちゃんだったので、今回は愛ちゃんと❣️

GODIVA終わってたぁ~~~ねーあせる
なので春🌸ぽいドーナツ買いました🍩✌️

👇🏻これは愛ちゃんの選んだドーナツ🍩
チョコのポン・デ・リング❣️

私はこれ👇🏻桜のイメージなポン・デ・リング❣️
🦁食べてもいいか?ラブ

ポン・デ・リング美味しいよねっ♥️
(๑ᵔ⤙ᵔ๑)





ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話⑥



※アダンの心の中、、、





アダン調子に乗りすぎ💦




U-NEXTの「僕を溶かしてくれ」12話観てます❣️

キス(*´3`*)❣️

死ぬ前までに一度はしたかったってゲラゲラ

死ななかったけどねー

あの、命狙ってるやつ、どういう事?冷凍実験の人と双子??まだまだよく分からない( ̄▽ ̄;)





 ヘジンさん



他のページみたけど、、、どした??ねーあせる

大丈夫かな??ねーあせる





 シャリスマ







ミノグッズ沢山付くのね❣️
でも、、、飲まない、、、高いししょんぼりあせる





  マイペットドクター






ミノ可愛い((o(。・ω・。)o))
あれ?ピープルに名前変わってなかったっけ?
ま、いっかねー




FENDI

ミノのところだけ💦



この時、話してたね❣️ミノの日本語も聞けたねキラキラ



https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


もう不安にさせないよ。


ずっとそばにいてね❣️


ではまた(*´︶`*)ノ