かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

別に。


今日は、この間業務スーパーで買ったお菓子❣️
ノリを普通に揚げた感じ❣️
まぁ、別にまた買おうって感じでもないかなねー




ドラマ「因为爱 Because of love」第4話

因为爱 Because of love  第4話③




この男でいいのか??ねーあせる

でもケシンは恋愛対象に見れないだろうなえー?





U-NEXTの「Eye Love You」観てます❣️


まひろちゃんに打ち明けちゃった❣️

あの絵本そのまま、ゆりさんの事だねうーん

これから、どんな大変な事があるんだろねねーあせる



なんかさ、このドラマに出てたYouTuberのきばるんを観ちゃう、、、なんだろ?あの中毒性、、、ゲラゲラ内容的に韓国と日本の違いとか、韓国ドラマでホントなのか?とか、気になってみちゃうんだよねゲラゲラあ、きばるんのいとこ、女優さんなんだってさ❣️あ、興味ないかあせる

みやっち観てた、太陽の末裔にも出てたみたいよん❣️




U-NEXT「コンビニのセッピョル」観てます❣️


 星たちに聞いてみて





いつ観れるんだろね?うーん




https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


心地いい時間だね♡

もっと好きになって欲しい



たくさん好きになるよ❣️


ではまた( ´∀`)