好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ローマビスケット、、、と言いたいところだか、食べた事ないしねー
あの、片面に甘いのが付いた動物ビスケットすきだったなうーん

実は今日、、、私が胃腸炎になっちゃいましたえーん
今日仕事あったんだけど、朝はお腹の調子が優れない程度で大丈夫で用事してたら、オムツ替えた子がどうも胃腸炎らしく、そのあとぐらいからすぐ気分悪くなってショックあせるすぐ帰りましたぐすん病院🏥行ったらば、胃腸炎笑い泣き
紅茶☕️効果で熱は一切上がらなかったけど、OS-1やスポーツドリンクを病院で勧められて、お粥食べられないなら1.5リットルは飲まないとと、、、お腹タプタプなるわ笑い泣き







ドラマ「因为爱 Because of love」第3話
※翻訳ありで観れます❣️
他にコピー、貼り付け等はお断りしてます🙏💦

第1話


第2話


第3話(最新話)

楽しんでね❣️





U-NEXTの「ワンダフルデイズ」観終わりました❣️


ある事でヘナは記憶をなくすんだけど、思い出してもらうのに必死になってるソウォンが可愛すぎるラブビックリマークあんなことされたらコロっていっちゃうよおーっ!ラブラブ


こんなんも面白いねニコ





〜ヴィック・チョウ(類役)ドラマ〜
❤️ silence 深情密碼
❤️MARS
❤️君に続く道
❤️Love Storm
❤️美味しい関係
❤️ブラック&ホワイト
❤️山田太郎ものがたり
❤️ 追婚日記
❤️ 一万年愛してる
❤️ 腐女子探偵★桂香  2015
❤️ 闘茶〜Tea Fight〜
❤️ 僕は君のために蝶になる
❤️追撃者
❤️ 皇帝と私の秘密~櫃中美人~
❤️ 如歌~百年の誓い~
❤️ 大宋宮詞

他にもあるけど、よくわからないねー
こうやって並べるとかなりあるねにやり
時代劇は全くみてないけど、それ以外はほとんど観てる❣️
おすすめは「silence 深情密碼」と「MARS」❣️
どれも面白かったけどね❣️



 シャリスマ





欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

マイペットピープル







改名したのね❣️



https://www.bihann.com/cast/91.html 

お❣️完全復活じゃないけど、少し治ってきた❣️




今日の一言( ˙▿˙ )👇

もう不安にさせないよ。

おかえり❤︎
もう大丈夫かな(。・_・。)ノ


ではまた*˙︶˙*)ノ"